株式会社 ビルドサポート圏央

神奈川の戸建てなら株式会社ビルドサポート圏央 | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

News

イベントやセミナー情報を定期的に更新

一人でも多くの方にセルフビルドの魅力を伝えたいという思いから、数々のイベントやセミナーを開催しております。実際にセルフビルドの中にお邪魔してこだわりや失敗談などをご紹介したり、漆喰の塗り方、電動工具の使い方などの実技を教わり実際に体験したり、充実したイベント内容となっております。ご興味やご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

日時2023年10月15(日)13時30分~16時00分会場横浜ワールドポーターズ6階会議室1住所〒231-0001横浜市中区新港2-2-1最寄駅JR桜木町駅から徒歩10分、JR関内駅北口から徒歩15分、みなとみらい線みなと…

株式会社ビルドサポート圏央は、「マイホームを自分好みにしたい」という理想を叶えるべく工事に関わるスタッフ全員が責任を持って、日々の業務に取り組んでおります。作業を実施する前にはご要望にお応えするために現地を視察した上で、お客様と詳しく打ち合わせとお見積もりをしております。理想の自宅を作るためのお悩みご要望やご希望の価格に合わせ、ご自身で行うDIY作業についてわかりやすい説明を心がけ、スタッフ一丸となって基礎工事や上棟工事に関する作業を遂行し、責任を持ってお客様にお引き渡しをしております。
お引き渡し時、施工に関するマニュアルを提供するとともに、経験豊富な職人が実演を交えてアドバイスと実演を行い、工具を揃えるお手伝いもしております。また、お忙しい方や自信がない方のためのコースもご用意しておりますので、新着情報をご覧いただきお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。