株式会社 ビルドサポート圏央

神奈川の戸建てなら株式会社ビルドサポート圏央 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

こだわりのセルフビルド活動などを発信

理想のライフスタイルをイメージしながら、自分の手で自分らしいマイホームをつくりませんか。家づくりに関わることで、より一層、思い入れのあるお家ができ上がります。かわいくてかっこよくて、快適で心地よく、大切な財産となるはずです。皆様の理想が叶うように全力でサポートいたします。セルフビルドやDIYに役立てる情報などをお伝えしておりますので、ぜひご覧ください。

セルフビルド中の相模原市T様邸。LDKはほぼ完成しました。現在もご家族力を合わせて、カッコ良く仕上げてます。大変ですが、ワイワイ楽しんで作業してます。セルフビルダーの鏡ですね~😃自分達で作ったイ…

余白を残して、自分達で仕上げる家づくり仲間や家族でワイワイつくり上げる🎵そんな家のつくり方をサポートしています。詳細公式HPをご覧ください。#ハーフビルド#暮らしやすい家#セルフビルド#マイホーム…

ダウンサイジングでコスト押さえられます。ライフスタイルの変化に合わせて可変出来る間取り。生活コストを削減する提案も!LDKは大きな屋根に包まれた大空間。こんな家はいかがですか?

2024/01/30

.

2024/01/23

.セルフビルダーになれば、その後のメンテナンスやリフォームなどをご自身で取り組むことが可能です。お引渡し後に分からないことがあれば、どうぞお気軽にご相談ください✊。家を着実に進化させ、手入れ…

相模原市T様、セルフビルド中念願の薪ストーブが、設置されました🎵#ハーフビルド#暮らしやすい家#セルフビルド#マイホーム作り#おしゃれな家#注文住宅新築#DIY住宅セルフビルド

.

2024/01/19

.セルフビルドをご経験された方は、その後のプチリフォームにも意欲的です。自分で建てたからこそ愛着が沸くこともございます。弊社では、アフターフォローとしてアドバイスやご相談もしております。安心…

株式会社ビルドサポート圏央は、神奈川県を中心に首都圏近郊で理想の家が欲しいというご希望にお応えするDIY工法を交えた提案をいたします。ウッドデッキやガレージのことなど、幅広いサポートを実施しておりますので、お気兼ねなくお問い合わせください。一戸建て住宅の新築や建て替えの施工実績をもとに、お客様の夢をお手伝いしております。外壁工事や内部の階段製作などの基礎部分の工事については、高い技術力と豊富な経験をもとに安全に実施をしてお客様にお引き渡しをし、DIYについて道具や材料の扱い方を実演しながらご指導をしております。
「自分たちだけでできるかな」といった不安に丁寧に寄り添った対応をしており、作業の前には進捗に応じて工程毎に現場でアドバイスもいたします。依頼主様のご要望にお応えできるよう、お客様に質の高いサービスを提供しておりますので、ブログをご覧の上、ぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。