「家は買うものではなくつくるもの」セルフビルド・ハーフビルドの家づくりをサポートします。

logo 046-205-1960 株式会社ビルドサポート圏央 ビルドサポートグループ 湘南ビルドサポート

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

046-205-1960

受付時間:9:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

建築可能エリア「東京、神奈川、埼玉、千葉」

ホーム > 社長ブログ

社長ブログ

2017年2月

家は買うものではなくつくるもの

%e8%ba%af%e4%bd%93%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e4%b8%ad

セルフビルドとは素材にこだわり、自分の手で確認しながら自慢の家を造り上げることです。
これは出来上がった家を買うことではできない物語づくりとも言えます。
その過程の経験や完成時の達成感は、何物にも変えがたい人生の宝となることでしょう。 私たちは一人でも多くの方にセルフビルドを知っていただき、経験していただくためにお手伝いをしております。
素人では難しいプロに任せる部分と、自分たちでもできる部分を融合した、当社のハーフビルドシステムにより、誰にでもすばらしい経験と財産を手に入れることができます!

建材や住宅設備などもネットで購入が可能な時代です。電動工具なども進化してるので素人でもセルフビルドが楽しめるのです。

『家は買うものではなくつくるもの』是非挑戦してみてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビルドサポート圏央
http://build-support.co.jp/
住所:〒243-0432
神奈川県海老名市中央3-4-6-501
TEL:046-205-1960
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • Category:

家族みんなで力をあわせてDIYで家造りができる神奈川の株式会社ビルドサポート圏央の社長ブログです

株式会社ビルドサポート圏央の社長ブログでは、セルフビルドに向けた住まい造りの設計や建築サポートの様子など、日々の活動状況をお伝えしております。神奈川をはじめ千葉や埼玉でもセルフビルドのサポートができますので、ブログを見てご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
DIYでの家造りといっても、プロの指導のもと在来工法やツーバイフォー工法を用い本格的なマイホーム建築ができます。耐震性や遮音性にも優れた安心のマイホームを低コストかつ、ご家族の希望に沿った形で実現できます。
フルビルドにチャレンジしたい方へのサポートから、プロと役割分担したハーフビルド、気軽にご家族皆様で家造りに参加できるライトコースなどをご用意しておりますので、お気軽に神奈川の株式会社ビルドサポート圏央へご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

046-205-1960

受付時間:9:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

建築可能エリア「東京、神奈川、埼玉、千葉」

  • 社長ブログ
  • ハーフビルダーの声
  • 素敵な建築アルバム
  • こだわりの内装・建具

menu